世界で初めてブラシレスモーターを搭載する『バルミューダ扇風機』という扇風機は、
「GreenFan Japan」が『バルミューダ扇風機』を最新機種にフルモデルチェンジしました。

『バルミューダ扇風機』は自然の風が再現されるよう開発されている
今話題の製品で、メディアからも大注目されてその存在を紹介しているんですよ!

そんな人気の高い『バルミューダ扇風機』を購入したいと考えられている方も多いです。
購入方法でやはり多いのは、買い物を時間を掛けずに行う方が増えているので
大手通販ショップの楽天やYahoo!、Amazonで商品を検索している方が多いと思います。

それらの中でなら、楽天がポイントが熱いから購入するという考えの方も多いと思うんですが、
それを実行するのはちょっと待ってもらいたいんです!
なぜなら、楽天で購入するよりも、実は公式サイトからお買い求めいただく方が
どこよりもお得なんですよ!!

公式サイトと楽天を見比べても、通常価格に違いはありませんが、
公式サイトから購入すると、とっても嬉しい延長保証が受けられるなどの
プレミアムサービスが付いてくるんです。

その保証期間は、通常保障の2年間にプラスして、さらに1年間無料で追加されるので
計3年間もの保証が付くんですよ♪

また、使わない時に収納できる、便利なオリジナルの収納袋も付いてきます。
しかも、日本国内ならどこでも送料が無料になる嬉しいサービスも付いているんですよ!
これは絶対にお得ですよね!

しかし購入するならやはり直に手に取って現物を確かめてから検討したいと思う方もいますよね?
そんな方は、展示販売店もありますからぜひそちらで実際に確かめてみてはいかがでしょうか。

こんなに豊富なサービスが付いている販売店はないと思うので、
購入を決めた方は公式サイトから是非お買い求めくださいね。

扇風機のカラーは、ブラックとグレー、ゴールドがありますが、
ゴールドは公式サイトからでないと手に入らないんですよ。

上品な色合いで一番温かみのあるゴールドなら、お部屋に自然と合いそうですからお勧めします。


もしも商品が在庫切れになってしまった場合は、携帯電話からでもフリーダイヤルが
ご利用いただけますから確認してみてくださいね。

あなたも、快適な風を『バルミューダ扇風機』で実感してみませんか?
きっとお部屋で過ごす環境がとても心地よくなりますよ!


⇒もっとバミューダ扇風機を詳しく知りたい方はこちら!